本屋さん戒厳令

Home > 雑記

2017.09.16 Sat 豊洲ちほー。

本日は有給を取りまして、豊洲ちほーへやってまいりました!!


2017_09_16_002.jpg



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村


2017.08.21 Mon 無事帰京致しました。

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


本日、無事帰京致しました。

いやー今朝は起き上がれなくて、どーなることかと思いましたが……

なんとか自宅まで辿り着きました。





そして早速寝込んでいる私。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

2017.08.19 Sat 風邪が治りません。orz

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


風邪が治りません。


長いなぁ……。

確か実写版の「銀魂を見た」という友人のツイートを見た時に体調の変化を感じたので……


え、
銀魂の公開日7月14日?!

え?!
5週目目?!



風邪を引いたのは超久々なのですが、こんなに長引きましたっけ……?

いつも数日で回復していたような……?


私の体、大丈夫なのだろうか。
orz



返す返すも自力で治そうとせず、引き始めに医者へ行くべきで御座いました(泣)。


ああっっ
どこにも行かないうちに夏が終わってしまうっっ



実は今日から少し遠方へ旅行する予定だったのですが、断念。

そんなわけで無駄に休暇を寝て食い潰していた本日で御座いました(泣)。





……明日は無理矢理にでも出掛けようかしら……。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

2017.08.07 Mon 風邪で寝込んでおります。

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は一日寝込んでおりました。

原因は風邪。
もうかれこれ、2週間ほどひいております。

直るどころか悪化しているよーな気がしないでもない。

熱は無いので、仕事には行けているのですが……

帰宅してからと休日は、臥せっている状態だったり。


原稿ヤバイ。
超ヤバイ。


それどころか私、コミケへ行けるのだろうか……(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

2017.07.17 Mon 風邪でダウンしました。orz

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


やっちまいました。

完全にダウンしてしまいました。


昨日今日と、色々旅行なお出掛けをする予定だったのに……。
(大洗とか大洗とか大洗とか)
orz


万年体調不良なワタクシですが、故に対策しまくって風邪だけは何とか回避していたのですけどねぇ……。



で。

調べてみましたら、前回の風邪らしい風邪は昨年の7月末の旅行中のことみたいでして。





あれ?

実は全然回避出来ていない……?



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

2017.07.09 Sun パシフィコ横浜ー。

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日はお休みが取れましたので、





パシフィコ横浜へ来ておりますー。



2017.06.25 Sun 大宮ソニックシティ到着ー。

大宮ソニックシティ到着しましたー。





2017.06.18 Sun ジャパリパークへやって来たのだ!

ジャパリパークへやって来たのだ!!





本日は千秋楽!
最終公演なのだ!!


2017.06.03 Sat 本日は「ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場」へ。

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。
本日は勤務明けに、「ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場」へやってまいりました。







たーのしー!!

2017.03.20 Mon 無事帰京致しました。

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

先程無事帰京致しました!


IMG_7905.jpg

IMG_8957.jpg


今回は始めての宿だったのですが……
朝食のレストランからの景色が気持ちいい、コスパの良いホテルで大満足で御座いました。


さー海楽フェスタのレポートを書き始めなくては!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村