本屋さん戒厳令

Home > 2013年01月06日

2013.01.06 Sun [中二病キャラで漆黒に躍る弧濁覇王節]が可愛い。

お早う御座います。
PCを騙し騙し使っている信楽で御座います。

今日もPCでTVを見ながらニコニコ実況を走らせていたら、突然フリーズして肝を冷やしたりしておりました(汗)。
しかも2回。

……今までこんなこと無かったのになぁ……。


で。
そんな中、恐る恐る見ていて気に入った動画がこちら。





既に各所で話題となっておりますのでご存知な方も多いとは思われますが、非常に気に入ったのでご紹介(笑)。

元々は、アニメ[中二病でも恋がしたい!Lite]のEDで、曲名が[漆黒に躍る弧濁覇王節]。





中二病な人やキャラが言いそうな台詞だけで歌詞が作られているとゆー、カラオケでネタ曲ばっかり歌っている私としては、是非歌いたい一曲なのですが(笑)、
この素晴らしいのは曲調と歌詞のミスマッチ感もさることながら、ディフォルメされたキャラがとにかく可愛いということ。

で。

このディフォルメ絵に、古今東西のアニメに登場する中二病キャラを加えてしまったというのがこの動画で御座います。
いやー面白すぎる。

個人的にはマミさんが最高で御座います(笑)。




