本屋さん戒厳令

Home > 2016年11月30日

2016.11.30 Wed 【鑑賞レポート】シネマシティさんで極上爆音上映な劇場版「艦これ」を鑑賞してまいりました。納得の大迫力!こんな海戦シーンが見たかったのよ!!

【鑑賞レポート】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


「何とかネタバレを踏む前に!!」


とゆーことで。
本日勤務明けに


2016_11_29_001.jpg


立川のシネマシティさんで
【極上爆音上映】な
劇場版「艦これ」
を鑑賞してまいりました。



直前に中央線が人身事故で運転見合わせとなってしまい、どーなることかと思いましたが何とか時間前に到着。

……危なかった……(汗)。



では。
以下、ネタバレ感想。


2016_11_29_002.jpg

2016_11_29_003.jpg

2016_11_29_004.jpg


まわり若い子ばっかりで
ビックリした!
女の子結構いらっしゃって
更にビックリした!!
(ぉぃ)



……しばらくガルパンしか見ていなかったもので……(汗)。



で。
鑑賞中に抱いた一番の感想は、


海戦シーンが
納得の大迫力!!



だったということでしょうか。










……これをTVアニメの時にやっておけば、あんなことには……。
orz




そして。
鑑賞後の感想。


主役は吹雪さんでも夕立さんでも赤城さんでも金剛さんでもなく、


日高里菜さんでした。
(ぉぃ)




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

