本屋さん戒厳令

Home > 2017年02月17日

2017.02.17 Fri 本日、マガジン・サンデー・ヤングジャンプ等、コミックス新刊大量発売!96種類も発売!!出過ぎですから!!!orz,他。

【本日の新刊】

本日、マガジンKC,マガジンエッジKC,サンデーコミックス,ヤングジャンプコミックス,サンデーGXコミックス,バンブーコミックス,ぶんか社コミックス,IDコミックス,ミッシィコミックス,ジュールコミックス,ヤングキングコミックス,ヤングアニマルコミックス,他、発売。



神話創世RPG アマデウスEX 放課後ミソロギア



チェンジアクションRPG マージナルヒーローズ



銀河英雄伝説 第5巻



蒼空の魔王ルーデル 第1巻



徒然チルドレン 第7巻



リアルアカウント 第13巻



アヤナシ 第1巻



Dreams 第71巻



炎炎ノ消防隊 第7巻



ドメスティックな彼女 第12巻



ドメスティックな彼女 第12巻 「特装版」



神さまの言うとおり弐 第21巻



テラフォーマーズ 第20巻



群青戦記グンジョーセンキ 第14巻



嘘喰い 第45巻



バイオーグ・トリニティ 第11巻



オトメの帝国 第11巻



息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 第1巻



MAJOR 2nd メジャーセカンド 第8巻



ハヤテのごとく! 第50巻



ハヤテのごとく! 第50巻 「限定版」



秘密のレプタイルズ 第2巻



灼熱カバディ 第4巻



ミニじゃじゃ 上巻



がーでん姉妹 第4巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

昨日は書籍新刊祭!
書籍扱いの新刊が、16箱も入荷してまいりました。
出過ぎですから!(泣)

そして。
本日は雑誌扱いコミックス新刊祭!!
通常、17日,18日,19日に発売される商品が土日の関係で前倒しされておりまして……


96種類


の新刊が発売となりました。


出過ぎですから!!(泣)
orz



ちなみにマガジン・サンデーだけで、53点ありました(苦笑)。
新刊台総入れ替えで御座います。

……昨晩、場所空けをして下さった遅番の同僚に感謝感謝で御座いますっっ


そして。
これだけ新刊が出ておりますので。


店内大混雑!!
お問い合わせ多数!!!



とゆーことで。

まったくもって新刊出し以外の仕事が出来ず、新刊のチェックすら出来ておりません(泣)。
申し訳御座いませんっっ



そんな本日の注目新刊。
とりあえず「これだけは!」というものだけはご紹介。

まず今日はTRPGの新刊が2点。
「神話創世RPG アマデウスEX 放課後ミソロギア」及び「チェンジアクションRPG マージナルヒーローズ」が発売となっております。







特に「アマデウス」は新作の中でも好調なシリーズですので、今回も期待していたり。

また新作「チェンジアクションRPG マージナルヒーローズ」は、店舗によっては特典が付く場所もあるようですので、是非ご確認下さい。



続いてコミックスから「神さまの言うとおり弐 第21巻」及び「Dreams 第71巻」。







遂に完結。
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました。



最後は本日のワタクシ推し新刊を!!

2点御座いまして、まずは「蒼空の魔王ルーデル 第1巻」。





ルーデル閣下キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これらのエピソード。

フィクションではありますが。


だいたいあってるから困る(汗)。


「どんな嘘を書いても、事実より嘘っぽくならない」


という理由で、嘘記事百科事典【アンサイクロペディア】で、


「唯一嘘を書かせなかった男」


としても知られているスツーカ大佐の活躍に刮目せよ!!
是非に!!!



もう1点は、「銀河英雄伝説 第5巻」で御座います。





5巻目にして遂に【第四次ティアマト会戦】!!
よーやっと劇場版第1作「我が往くは星の大海」へ到達致しました!!!

いやー新解釈によってホーランド中将もめちゃめちゃ有能に描かれておりましたし、フジリュー版の今後が増々楽しみになりました!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

