本屋さん戒厳令

Home > 2017年04月12日

2017.04.12 Wed 本日、「週刊少年サンデー 2017年20号」発売。「ハヤテのごとく!」が遂に最終回!!,及び「巴マミの平凡な日常 第4巻」「早乙女選手、ひたかくす 第2巻」「名探偵コナン 第92巻」等、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、サンデーコミックス,ビッグコミックス,まんがタイムコミックス,アクションコミックス,他、発売。



巴マミの平凡な日常 第4巻



早乙女選手、ひたかくす 第2巻



名探偵コナン 第92巻



名探偵コナン 第92巻 「DVD付き限定版」



信長協奏曲 第15巻



恋するヤンキーガール 第2巻



うちの大家族 第14巻



派遣戦士 山田のり子 第16巻



週刊少年サンデー 2017年20号





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは「早乙女選手、ひたかくす 第2巻」。





勤務先書店ではかなり動いております。
……支店よりめちゃめちゃ動いております(汗)。
客層へ猛烈に当たっている模様で御座います。



続いて「巴マミの平凡な日常 第4巻」。





掲載誌が事実上の休刊となってしまいましたが、移籍先で連載が継続ということで激しく安堵していたり。

……マミさんイイよね!


30代のマミさん
超イイよね!!

(ぉぃ)



続いて「名探偵コナン 第92巻」。







本日は「通常版」と「DVD付き限定版」が、映画公開合わせで同時発売となっております。
客注ご予約も戴きました。



最後にご紹介は「週刊少年サンデー 2017年20号」。





今号にて遂に、「ハヤテのごとく!」さんが最終回!!
完結で御座います!!!

13年に渡る連載、お疲れ様で御座いましたっっ!!!


……そして完結へ贈られた久米田先生のコメントがヒド過ぎるんですがwww


