本屋さん戒厳令

Home > 2017年04月19日

2017.04.19 Wed 本日の書店員注目新刊:キングダム 第46巻,かぐや様は告らせたい 第5巻, 干物妹!うまるちゃん 第10巻,ひもうと!うまるちゃんSS 第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングジャンプコミックス,ニチブンコミックス,サンデーコミックス,サンデーGXコミックス,他、発売。



キングダム 第46巻



かぐや様は告らせたい 第5巻



干物妹!うまるちゃん 第10巻



干物妹!うまるちゃん 第10巻 「アニメDVD同梱版」



ひもうと!うまるちゃんSS 第1巻



モブサイコ100 第14巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊。

まずは「キングダム 第46巻」。





今日一番の売れ筋商品。
朝からガリガリと売れまくっておりましたですよ。



続いて「干物妹!うまるちゃん」。









本日は「第10巻」,同「アニメDVD同梱版」,「ひもうと!うまるちゃんSS 第1巻」の3点が同時発売となっております。
アニメ2期も決定致しましたし、まだまだ伸びそうな気配です。



最後は「かぐや様は告らせたい 第5巻」。





勤務先書店では、めちゃめちゃ売れていたり致します。
なお今回、店舗によっては「暗記シート」が特典としてついてくる場所もあるようですので、是非ご確認を。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

