本屋さん戒厳令

Home > 2017年07月15日

2017.07.15 Sat 本日の書店員注目新刊: コミックマーケット 92 カタログ 「冊子版」,Role&Roll Vol.154,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ガガガブックス,プライムノベルス,他、発売。



コミックマーケット 92 カタログ 「冊子版」



Role&Roll Vol.154



レイロアの司祭さま はぐれ司祭のコツコツ冒険譚



アンリミテッド・レベル 第3巻



神様は少々私に手厳しい 第3巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

今日は3連休の初日!
そしてお子様の気分は既に夏休み!!

とゆーことで。


朝から店内大混雑!!


で御座いました。


いやー何とか乗り切れた……。

今日は本気で数回倒れそうになったりしましたが、何とか乗り切れました……。


メマイも酷いので、今日も早く寝ますです。


ああっっ
こりゃ明日の旅行は無理だなぁ……。
orz


体調が回復したら、せめて夕方から近場へお出掛けしたいとは思っているのですが(汗)。



そんな本日の注目新刊。

まずは「Role&Roll Vol.154」。





来週にはいよいよ富士見ドラゴンブックも発売!
祝日の関係でズレてしまいましたが、是非ご一緒に!!



そして。
今日は何と言っても「コミックマーケット 92 カタログ 「冊子版」」で御座います!!





朝からガリガリと売れておりましたよ!

なお。
「ROM版」は来週の発売予定となっておりますので、ご注意下さいませ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

