本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 絆創膏の秘密。

2010.08.16 Mon 絆創膏の秘密。

先日のこと。
ここ数ヶ月間、私が指に絆創膏を巻いているのを疑問に思ったらしい同僚から、ついに質問が来てしまった。

「その指、ずっと絆創膏貼ってますけど、どうしたんですか?」
「あ、コレですか? 実はこの前本運んでたらブツけてしまって、爪が――」

ぎゃーす!!

「根元まで――」

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
えま : URL 大丈夫ですかっ

#- 2010.08.21 Sat 00:12

だっ大丈夫ですかっ。汗
さぞ痛かったでしょう…。
想像しただけで悶絶しちまいます…。

でもここ何年間、絆創膏のお世話になってないなー。
紙で指切るけど絆創膏貼るまでいかないし(笑)

早く治る事を祈りつつです

信楽恭志郎 : URL Re: 大丈夫ですかっ

#- 2010.08.21 Sat 20:55

> だっ大丈夫ですかっ。汗
> さぞ痛かったでしょう…。
> 想像しただけで悶絶しちまいます…。

いやもうドッキリですよ(汗)。

> でもここ何年間、絆創膏のお世話になってないなー。
> 紙で指切るけど絆創膏貼るまでいかないし(笑)
> 早く治る事を祈りつつです

有難う御座います。
勤務先では、結構皆さん絆創膏のお世話になってますね。
紙とか結束バンドでズッパンズッパン切っていたりするので……(汗)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可