本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日配本の新刊[蝉丸Pのつれづれ仏教講座]が全ての入荷商品の中で、とてつもなく異彩を放ちまくっていた件。他、書店注目の新刊:ちはやふる 第17巻,ヤマトナデシコ七変化 第31巻,ジゼル・アラン 第3巻,等、発売。

2012.06.13 Wed 本日配本の新刊[蝉丸Pのつれづれ仏教講座]が全ての入荷商品の中で、とてつもなく異彩を放ちまくっていた件。他、書店注目の新刊:ちはやふる 第17巻,ヤマトナデシコ七変化 第31巻,ジゼル・アラン 第3巻,等、発売。

【本日の新刊】

本日、デザートKC,キスKC,ワイドKC,別フレKC,ビーラブKC,リュウコミックス,ダイトコミックス,GA文庫,ビームコミックス,他、発売。

ちはやふる 第17巻



ヤマトナデシコ七変化 第31巻



ありをりはべり 第8巻



隣のあたし 第10巻



たいようのいえ 第6巻



ジゼル・アラン 第3巻



異能バトルは日常系のなかで



妹は僕に手を出すなっ!



蝉丸Pのつれづれ仏教講座……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も山ほどの新刊が発売。
朝から[ちはやふる 第17巻]がガリガリ売れておりました。

また、既刊も[黒子のバスケ]の重版分が配本されてまいりました。
先日かかった分ですね。
ただ正直な話、まったくもって足りなさそうな気配ですので、昨日書きました27日の重版分に期待していたり。


で。

そんな色々な入荷物の中で、とてつもなく異彩を放ちまくっていた商品がこちら。
[蝉丸Pのつれづれ仏教講座]で御座います。

……えー。本の詳細については某アマゾンさんの解説をご覧戴くとして。
(ぉぃぉぃ)





ホントに……こゆいわー表紙。
表紙こゆいわー。

そして表1を開いた下のカラー写真がまた……

って、何してるのですか蝉丸Pさん!!(笑)

もうね。
新刊の店出ししている最中に、爆笑してしまったじゃないですか!!
店内なのに思いっきり(大汗)。


とゆーわけで。
まだザッと確認した程度ですが、発注数を増やして正解で御座いましたですよ!!!










……担当でもないのに勝手に数を増やしたのは私です。
(ぉぃぉぃ)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可