本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、角川エース軍団に新しい仲間。その名も[SAMURAI A (サムライエース)]創刊。……サムライて……。及び、ぴんとこな 第7巻,ふしぎ遊戯 玄武開伝 第11巻,BLACK BIRD 第16巻,風光る 第32巻,電撃デイジー 第12巻,他、発売。

2012.06.26 Tue 本日、角川エース軍団に新しい仲間。その名も[SAMURAI A (サムライエース)]創刊。……サムライて……。及び、ぴんとこな 第7巻,ふしぎ遊戯 玄武開伝 第11巻,BLACK BIRD 第16巻,風光る 第32巻,電撃デイジー 第12巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、フラワーコミックス,他、発売。

ぴんとこな 第7巻



ふしぎ遊戯 玄武開伝 第11巻



BLACK BIRD 第16巻



風光る 第32巻



電撃デイジー 第12巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は版元さん大プッシュ中の作品[ぴんとこな]の第7巻が発売となりました。
他にも[風光る]や[BLACK BIRD 第16巻]など、定番で安定している商品も出ておりまして、朝の出勤時間帯から女性のお客様に多数ご来店戴けましたですよ。



そして。
今日は26日ということで、角川さんのエース軍団が発売。

が。

いつもの[少年エース],[ガンダムエース],[コンプエース]に加えまして、[サムライエース]の姿が。
こちらは本日の創刊で御座います。





何故にサムライ?!
何故に今サムライなの?!



……一応、本誌には理由等が色々と述べられておりましたが。










9月公開の角川映画[天地明察]の関係だったりするのかなー

と邪推してみちゃったり。
(※註:多分違います)








関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可