本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店注目の新刊]:まんがタイムきららキャラット2012年8月号,ココロコネクト ステップタイム,武装中学生2045夏 第2巻,俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 第5巻,魔法使いなら味噌を喰え!第3巻,犬とハサミは使いよう 第5巻,ヴァンパイア,星空の神々,セブン=フォートレス リプレイ リーンの闇砦 上下巻,他、発売。

2012.06.28 Thu 本日の[書店注目の新刊]:まんがタイムきららキャラット2012年8月号,ココロコネクト ステップタイム,武装中学生2045夏 第2巻,俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 第5巻,魔法使いなら味噌を喰え!第3巻,犬とハサミは使いよう 第5巻,ヴァンパイア,星空の神々,セブン=フォートレス リプレイ リーンの闇砦 上下巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ニチブンコミックス,アクションコミックス,てんとう虫コミックス,花音コミックス,ミッシィコミックス,ムーグコミックス,テンマコミックス,ファミ通文庫,KCG文庫,HJ文庫,講談社ラノベ文庫,新紀元文庫,他、発売。

ココロコネクト ステップタイム



武装中学生2045 -夏- 第2巻



俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 第5巻



はぐれ勇者の鬼畜美学 第9巻



魔法使いなら味噌を喰え!第3巻



この素晴らしく不幸で幸せな世界と僕と!第2巻



犬とハサミは使いよう 第5巻



ゆとりガジェット 第1巻 一之瀬ゆとりのヒロシヒーロー化計画始動!



ヴァンパイア 吸血鬼伝説の系譜



星空の神々 全天88星座の神話・伝承



セブン=フォートレス リプレイ リーンの闇砦 上巻



セブン=フォートレス リプレイ リーンの闇砦 下巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今日も朝からバタバタしていたのですが、商品的にはやはり[まんがタイムきららキャラット 2012年08月号]でしょう。
遂に、遂に[けいおん!]最終回,本当に本当の最終回で御座います!
唯たち大学生編と同様に、後輩メンツ編も学園祭でシメ。
しかもこちら側もアッサリとした終わり方で、とても最終回とは思えません。
つまりいつでも続けられるということで、あえて再々開を期待していたいと思います。
ともかくも、お疲れ様で御座いました。

……後輩メンツ編のアニメ化マダー? チンチン(AA略)


で。

そんなこんなで、新刊も同僚の手際が良かったことがありなんとか一段落。
感無量と落ち着いて昼食へ。





……そして売場へ戻ると、なぜか作業台の上が山のような状態に。

「あ、午後便でラノベ24点でした」


ぎゃーす!


空かないよ!

同じ日にファミ通文庫とKCG文庫とHJ文庫と講談社ラノベ文庫と新紀元文庫の新刊出されても

平台そんなに空けられないよ!!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可