本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店注目の新刊]:むこうぶち 第33巻,僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺,さらわれ姫は鷹の王に恋をする銀のセレイラ 第3巻,歌い手LIVE MAGAZINE オーディエンス! 第01号,他、発売。

2012.07.02 Mon 本日の[書店注目の新刊]:むこうぶち 第33巻,僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺,さらわれ姫は鷹の王に恋をする銀のセレイラ 第3巻,歌い手LIVE MAGAZINE オーディエンス! 第01号,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ミリオンコミックス,ミッシィコミックス,エメラルドコミックス,バンブーコミックス,セラフィンコミックス,近代麻雀コミックス,他、発売。

むこうぶち 第33巻



僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺



さらわれ姫は鷹の王に恋をする銀のセレイラ 第3巻



歌い手LIVE MAGAZINE オーディエンス! 第01号……他



お早う御座います。
人が足らず非番に呼び出され貴重な休みが潰れてヤサグレている信楽で御座います(泣)。





……ついうっかり、帰りに山ほど酒とツマミを買い込んでしまったのは内緒。

さて。
本日の1冊は、[歌い手LIVE MAGAZINE オーディエンス! 第01号]です。
いやー最近、歌い手さんやらボカロPさんやらゲーム実況者さんやらの本が出まくっておりますが。

ニコ動が始まった時には、こーゆー商品が出版されるようになるとは想像もしてなかったなぁ……。

良い時代になったものです。

ギリギリ。
(↑※註:ハンカチを噛む歯ぎしりの音)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可