本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店注目の新刊]:しばいぬ子さん 第1巻,Kiss×sis 第10巻 [DVD付限定版],サイコメトラー 第5巻,監獄学園 第5巻,うのはな3姉妹 第3巻,トンネルの華子さん 第2巻,他、発売。

2012.07.06 Fri 本日の[書店注目の新刊]:しばいぬ子さん 第1巻,Kiss×sis 第10巻 [DVD付限定版],サイコメトラー 第5巻,監獄学園 第5巻,うのはな3姉妹 第3巻,トンネルの華子さん 第2巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングマガジンKC,アフタヌーンKC,KCx,なかよしKC,ぶんか社コミックス,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンコミックス,近代麻雀コミックス,バンブーコミックス,フィールコミックス,真激コミックス,ムジンコミックス,まんがタイムコミックス,セラフィンコミックス,ホットミルクコミックス,他、発売。

しばいぬ子さん 第1巻



範馬刃牙 第35巻



ハカイジュウ 第7巻



Kiss×sis 第10巻 [DVD付限定版]



サイコメトラー 第5巻



監獄学園 第5巻



うのはな3姉妹 第3巻



トンネルの華子さん 第2巻



ライトノベル 第4巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今日も荷物いっぱいで、売場はしっちゃかめっちゃかで御座いました。
その中で注目作は[監獄学園]。
序々に知名度も上がりつつ有り、それに比例して配本希望数及び売上げも伸びてきております。
勤務先では、今回の第5巻でいよいよ入荷数50冊を突破致しました。
今後も楽しみな商品です。



そして!
遂に!!
本日は、ネットで「資本主義の犬」として親しまれている(?)[しばいぬ子さん]の第1巻が発売となりました。

おめでとー
ありがとー

ってゆーか、第1巻なのですよ。
第1巻の発売日なのですよ。

思えば単行本もまだ発売されていなかったのに、竹書房さんのTV宣伝にキャラが使われ、更にアニメ化までされていたのですよねぇ。

私自身は、宣伝に登場して視聴者から

「資本主義の犬だ」
「資本主義の犬が出た」


と、ウザ可愛い姿にコメントを多数寄せられていた姿を見たのが先だったため、アニメではじめて本来の本編を見た時、想像していたイメージと違って猛烈に驚いたのは内緒です(苦笑)。

とにかく。
異様に知名度だけが先行してしまっている作品ですので、まったくもって売行きが読めません(汗)。

が、個人的にも売れてくれると嬉しいですねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可