本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > あーつーいーぞー。

2012.07.29 Sun あーつーいーぞー。

本日もお仕事。
朝も早よから、いつも通り30分程度の自転車通勤で御座います。

が。

勤務先へ着いて水を飲んだところ、むせてもいないにも関わらず猛烈に咳き込んでしまいまして、しかも激しい吐き気が(汗)。










……いやー。

久々に吐き倒しました。


その後休んでいたら何とか開店までには回復致しまして、事なきを得たのですが……。

いったい何だったのだろう?

別に水が傷んでいたわけでもなし、腹痛があったわけでもなく。





まぁ開店後は、作業台と倉庫の膨大な私の荷物(主にラノベの既刊)に埋もれて片付けていたので、辛さを感じる余裕が無かったからとゆー話もありますが(苦笑)。

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可