本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > ラノベ界の問題児(本人談)・弓弦イズル先生の最新刊、[放課後バトルフィールド 第1巻]が本日配本されてきた件。……先生……書店的にはシャレになってないです……(汗)。,他、新刊多数発売。

2012.08.08 Wed ラノベ界の問題児(本人談)・弓弦イズル先生の最新刊、[放課後バトルフィールド 第1巻]が本日配本されてきた件。……先生……書店的にはシャレになってないです……(汗)。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ドラコミックス,チャンピオンコミックス,ヤングキングコミックス,エースコミックス,電撃コミックス,ビームコミックス,ビーズログコミックス,ファミ通クリアコミックス,GA文庫,MF文庫ダビンチ,ラノベ文庫,他、発売。

放課後バトルフィールド 第1巻



コンビニDMZ plus!



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 下巻



妄想エレキテル 第3巻



ロウきゅーぶ! 第4巻 [可動フィギュア付特装版]



アクセル・ワールド 第3巻 [フィギュア付特装版]



恋する王子と受難の姫君 第1巻



のうりん 第4巻



神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード 第2巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は朝の荷物が少なくホッとしておりましたところ……

午後になって、どっちゃりこと新刊が入荷してまいりまして、ヒイヒイ言っておりました。

ってかGA文庫さん、あなた通常15日発売じゃないですか!
いくらお盆絡みだからと言っても、8日も早い配本は勘弁して下さい!!(泣)
しかも入荷してきたのは[のうりん]や[神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード]などの売れ筋だったもので、それはもう凄いことに。


一方、上巻からエライ間が開いてよーやっとの発売となりました[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 下巻]。

正直、もう出ないんじゃないかと思っていたとゆーのは内緒です。
(ぉぃぉぃ)


そして。
本日の大本命。
発売が延期されておりましたラノベ文庫[放課後バトルフィールド 第1巻]が本日配本。
ライトノベル2011年の売上げ覇者・ISの著者にして、
ラノベ界の問題児(本人談)・弓弦イズル先生の最新刊で御座います。










……先生、シャレになってないです……(汗)。

ってゆーか、書店的にはまったくもって笑えないのですが……(大汗)。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可