本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > お疲れ様でした!

2012.08.10 Fri お疲れ様でした!

先ほど[コミックマーケット82]から帰宅致しました。
いやー楽しかった楽しかった。
本日は、とても良い1日を過ごすことが出来ましたですよ!










……帰路の途中で体調を崩して、ちょっとヤバかったのは秘密です。
(ぉぃぉぃ)


とりあえず本日の詳細は、また後日にでも。

ともあれ、皆様お疲れ様でしたー。

明日,明後日に参加される皆様、頑張って下さい!!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可