本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の新刊はBL成分多め。中でも[黒薔薇ミズナのBL講座]は異彩を放っていて秀逸だった件。,他、拘束プログラム,となりの美しいひと,等、多数発売。

2012.08.29 Wed 本日の新刊はBL成分多め。中でも[黒薔薇ミズナのBL講座]は異彩を放っていて秀逸だった件。,他、拘束プログラム,となりの美しいひと,等、多数発売。

【本日の新刊】

本日、花音コミックス,ニチブンコミックス,ぶんか社コミックス,マンサンコミックス,他、発売。

拘束プログラム



となりの美しいひと



黒薔薇ミズナのBL講座……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はコミック,文庫に新書も含め、BL系の新刊が多数発売となりました。
その中で異彩を放っていたのが、桑原水菜先生の[黒薔薇ミズナのBL講座]で御座います(汗)。

こちらは、アンソロジー[b-BOY Phoenix]のカバー下で連載されていた「ミズナ塾」をまとめたものに書き下ろしが加えられた商品です。

これは面白いなぁ。

……勤務先の担当もそう思っていたのか。
実は結構な数の入荷となっておりましたですよ(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可