本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 現在絶賛版元品切中[人類は衰退しました]第1巻から第6巻、9月17日重版予定とのこと。,他、[KEI画集 mikucolor]等、新刊多数発売。

2012.08.31 Fri 現在絶賛版元品切中[人類は衰退しました]第1巻から第6巻、9月17日重版予定とのこと。,他、[KEI画集 mikucolor]等、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、エースコミックス,ワニマガジンコミックススペシャル,ヴァルキリーコミックス,スニーカー文庫,ルビー文庫,ビーンズ文庫,他、発売。

KEI画集 mikucolor




クロス×レガリア 滅びのヒメ



レイセン File5:キリングマシーンVS.



彼女たちのメシがマズい100の理由



世界一初恋 ~横澤隆史の場合2~



富士見二丁目交響楽団 下 富士見二丁目交響楽団シリーズ第7部




ブラッドラッド 第7巻



ナナマル サンバツ 第4巻



ほっ健室 第1巻



くるねこ 第10巻



もしも新人漫画家の担当が彼氏で編集長だったら……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は荷物が少なく、久々に楽な一日に――


なるかと思いきや、午後便で新刊が大量入荷。
続いて夏から秋へフェアの入れ替え等色々ありまして、気がつけば昨日よりも忙しい勤務となってしまいました(泣)。

その最中、新刊箱を開けて思っきり癒された本がこちら。
[KEI画集 mikucolor]で御座います。

もう表紙を見ただけで安らぎます。
でも中はもっと素敵です。
素敵すぎです。
ただでさえ天使のミクさんが(以下略)



一方で、新刊箱を開けて思いっきり笑った本がこちら。
[もしも新人漫画家の担当が彼氏で編集長だったら]で御座います。

オビが!
オビが素敵だわ!!(笑)

ってゆーか角川書店代表取締役社長の井上伸一郎氏が捨て身過ぎるんですが!!!(大汗)



また、文庫方面での注目作は、スニーカー文庫が出ている中ではありますが、個人的にはルビー文庫の[富士見二丁目交響楽団 下 富士見二丁目交響楽団シリーズ第7部]で。

遂に完結!

長かった!!
いやもう本当に長期シリーズとなりました。

先生、そして読者の皆様、お疲れ様で御座いました!!!



さて。
本日の本題。

よーやっと重版分が入荷してきて安堵していたものの、早くもそれを不安に変えてしまうかのようにバッサバッサと売れていたりする[人類は衰退しました]ですが(汗)。





追加しようにも版元品切中のままになっておりました。
ですがそちらが更新されまして、先日かかったばかりだというのに


第1巻から第6巻が9月17日


にさらなる重版がなされることが決定された模様です。
(※なお新刊の第7巻は9月5日予定)

そうなりますと書店へは、連休前後の21日か24日頃の入荷になると思われます。

そんなワケで。
お探しな方は、その頃に店頭へ出向かれますと幸せになれるかもしれませんですよ。










……ただ……

……果たして何冊配本されて来て下さることやら……(汗)




にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可