本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、[カゲロウデイズ2 a headphone actor](※9月29日発売予定)の事前指定配本注文書が到着した件。「第2巻は完全実績配本になる」とゆー噂もありましたが、とりあえず希望数を言うことが出来る模様で一安心。,他、新刊多数発売。

2012.09.05 Wed 本日、[カゲロウデイズ2 a headphone actor](※9月29日発売予定)の事前指定配本注文書が到着した件。「第2巻は完全実績配本になる」とゆー噂もありましたが、とりあえず希望数を言うことが出来る模様で一安心。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、花とゆめコミックス,ヒーローズコミックス,ドラゴンコミックスエイジ,他、発売。

赤髪の白雪姫 第8巻



狼陛下の花嫁 第7巻



八潮と三雲 第5巻



ULTRAMAN 第1巻



マケン姫っ! MAKENーKI! 第9巻



トリニティセブン 7人の魔書使い 第4巻



デート・ア・ストライク 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日発売の花とゆめコミックスは大物揃いでして、ほとんどが配本30冊超え,中でも[赤髪の白雪姫 第8巻]は70冊以上の入荷で御座いました。

そして午後にはドラゴンコミックスエイジの新刊が到着。





……って、何か[マケン姫っ! MAKENーKI! 第9巻]のオビに新アニメ化とか書いてあるのですが。

え、またやるんですか?!(汗)



さて。
本題。
本日、私の手元に【9月発売 KCG文庫新刊 指定配本注文書】が到着。

おお!

有りました有りました!!

9月29日発売予定の[カゲロウデイズ2 a headphone actor]!!!





------------------------------------

※参考:
KCG文庫[カゲロウデイズ 第2巻] 9月29日発売予定。 発売日に全国で瞬殺された[第1巻]は累計4000冊以上の売行きな上、6月の入荷数が5月の初回分の10倍以上になっていた件。
(本屋さん戒厳令 過去ログ)


------------------------------------



いやー良かった良かった。
と言うのも。
実は書店界隈では

『完全実績配本になるのでは?』

との噂が流れていたもので……。
指定と言っても大幅に削られることは目に見えておりますが、それでも【完全実績配本】よりは死ぬほどマシなので、これで一安心。

早速注文を流しておきました。










……これで出し忘れるとゆーことをやらかす心配も無くなり、大幅安心。
超安堵。
(ぉぃぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可