本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店注目の新刊]:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11巻,魔法科高校の劣等生 第7巻,ゴールデンタイム 第5巻,バッカーノ! 1935-A,ヴァルトラウテさんの婚活事情,僕と彼女のゲーム戦争 第4巻,みつどもえ 第12巻,Role&Roll Vol.96,シャドウラン 20th,超次元カードバトルRPG カードランカー,他、発売。

2012.09.07 Fri 本日の[書店注目の新刊]:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11巻,魔法科高校の劣等生 第7巻,ゴールデンタイム 第5巻,バッカーノ! 1935-A,ヴァルトラウテさんの婚活事情,僕と彼女のゲーム戦争 第4巻,みつどもえ 第12巻,Role&Roll Vol.96,シャドウラン 20th,超次元カードバトルRPG カードランカー,他、発売。

【本日の新刊】

本日、電撃文庫,チャンピオンコミックス,バンチコミックス,アフタヌーンKC,フィールコミックス,ニチブンコミックス,あさひコミックス,シリウスKC,KCx,ムジンコミックス,真激コミックス,他、発売。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11巻



魔法科高校の劣等生 第7巻 横浜騒乱編 下



ゴールデンタイム 第5巻 ONRYOの夏 日本の夏



バッカーノ! 1935-A Deep Marble



ヴァルトラウテさんの婚活事情



楽聖少女 第2巻



僕と彼女のゲーム戦争 第4巻



みつどもえ 第12巻



Role&Roll Vol.96



シャドウラン 20th Anniversary Edition



超次元カードバトルRPG カードランカー……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今日は何と言っても電撃文庫。
開店前から自動ドアでお待ちのお客様に、[俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11巻]がガリガリと売れておりました。
やはり俺妹のコンテンツ力は強いですねぇ……(汗)。


一方コミックスでは、秋田書店さんの[みつどもえ]の最新刊が久々の発売。
こちらもよく動いておりました。


そして。
本日はTRPGデー(笑)。
関連書が複数発売となっております。

個人的には、懐かしの[シャドウラン]に“20th Anniversary Edition”が出たとゆーことで大変気になっていたりするわけですが……

密かに[超次元カードバトルRPG カードランカー]にも興味津々だったり(汗)。
金額もお手頃なので、ちょっと買ってみちゃったりしちゃったりしてみましょうかしら,と誘惑と格闘しまくっていた勤務中だったりしました。
(ぉぃぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可