本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日は[ジョジョリオン 第3巻]に始まり[ジョジョリオン 第3巻]に終わった1日だった件。,他、新刊多数発売。

2012.09.19 Wed 本日は[ジョジョリオン 第3巻]に始まり[ジョジョリオン 第3巻]に終わった1日だった件。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングジャンプコミックス,ウルトラジャンプコミックス,グランドジャンプコミックス,サンデーGXコミックス,一迅社文庫,一迅社文庫アイリス,他、発売。

ジョジョリオン 第3巻



TIGER&BUNNY THE COMIC 第1巻



ハチワンダイバー 第26巻



和妻師・一蝶 第1巻



神様ドォルズ 第11巻



神様はじめました 第13巻 [ドラマCD付初回限定版]



おくさん 第4巻



千の魔剣と盾の乙女 第8巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は[ジョジョリオン 第3巻]に始まり[ジョジョリオン 第3巻]に終わった1日。
いやーもう永遠と新刊出しをしていた気が致します(汗)。
何しろ、販促物だー何だーと色々あったため、シュリンクするための1冊を用意するのに手間がかかる手間がかかる……。
その上お客様は、開店前から既にスタンバっていらっしゃられまして、大慌ての作業で御座いました。

そして午後に入り、店員が若干増えたため

「よーやっと自分の作業ができるー」

と喜んでおりましたら午後便にて、一迅社文庫,一迅社文庫アイリス,トドメに富士見ファンタジア文庫にドラゴンブックが配本されてまいりまして、


うきゃー!


という状態で御座いました。
……結局作業は残業時間に。


それでも終わらなーい。


※註:今週は諸事情により省力更新にてお送り致します。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可