本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員のオススメ]:憑物語,好きです鈴木くん!! 第18巻,好きです鈴木くん!! カーテンコール,ヨタ話,他、発売。

2012.09.26 Wed 本日の[書店員のオススメ]:憑物語,好きです鈴木くん!! 第18巻,好きです鈴木くん!! カーテンコール,ヨタ話,他、発売。

【本日の新刊】

本日、フラワーコミックス,キュンコミックス,講談社BOX,他、発売。

憑物語



好きです鈴木くん!! 第18巻



好きです鈴木くん!! カーテンコール



ヨタ話……他



お早う御座います。
本日は版元の営業さんが5社同時にいらっしゃられたため、わたわたしていた信楽で御座います(汗)。

「なぜ皆さん同じ日にいらっしゃるのか?」

とは常々思っておりましたが、今日はまさかの同時刻……(苦笑)

よって、今日の作業は何一つ終わっておりません。
むぅ。



そんな中での大物新刊は、なんと言っても[憑物語]。
西尾維新先生の物語シリーズの最新刊です。

いつも通り面白そう!
そして。
いつも通り入荷数がめっさ少ない!(泣)

そんなわけで、ご所望の方は念のためお早めに書店へ出向かれますと、幸せになれるやもしれません。



一方で、お問い合わせが多かったのが[好きです鈴木くん!! 第18巻]。
完結です。
最終巻です。
お疲れ様で御座いました。



で。

本日の私のオススメは、同じくフラワーコミックスの[ヨタ話]。


新井理恵先生、
相変わらずオカシイ!!

(※註:ホメ言葉です)


いやー面白かった面白かった。
相変わらず天才的ですな新井先生(笑)。
ネームのセンスが常人には真似出来ませぬ。

ってゆーか、こゆいわー話も登場人物も。


さゆりカワイイよさゆり。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村





関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可