本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > ある意味長門さんの最大の恋のライバル(?)襲来。本日発売[ヤングエース 2012年11月号]の[長門有希ちゃんの消失]にアノ人登場で、仕事中の私のテンションだだ上がりだった件。,他、ジャンプコミックス等新刊多数発売。

2012.10.04 Thu ある意味長門さんの最大の恋のライバル(?)襲来。本日発売[ヤングエース 2012年11月号]の[長門有希ちゃんの消失]にアノ人登場で、仕事中の私のテンションだだ上がりだった件。,他、ジャンプコミックス等新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ライバルKC,リュウコミックス,ドラゴンコミックスエイジ,ヤングマガジンKC,他、発売。

NARUTO ナルト 第62巻



銀魂 第46巻



トリコ 第21巻



パジャマな彼女。 第3巻



ハイキュー!! 第3巻



カンタレラ~碧の毒薬~



ガン×クローバー GUN×CLOVER 第1巻



みなみけ 第10巻 [DVD付限定版]



ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年11月号



ヤングエース 2012年11月号……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。
本日はジャンプコミックス祭……というか、ナルト祭で御座いました(汗)。
いやー大変だった大変だった。

その中で非常に健闘していたのが[ハイキュー 第3巻]。
まんべんなく売れている印象のこの商品。
ただ、最近客層が男性から女性に移りつつあるよーな気がしないでもなかったり。
それを裏付けるかのように、今日一番売れていたのは夕方頃。
中高生の女の子が増えつつあるような……。

一方。
見事にお昼頃を中心に動いていたのが[銀魂 第46巻]。
皆さんお昼休みですか。
そうですか。


そして。
今日は[ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年11月号],[ヤングエース 2012年11月号]も、よく動いておりました。
その中で個人的に気になったのが[ヤングエース]……の中の[長門有希ちゃんの消失]


※以下ネタバレ










「展開がイチャラブへ向かっていたのに涼宮ハルヒが現れ、かき回されるもうまく取り込――めたかと思ったら、今度は記憶喪失で原作長門の性格になってしまうも、自分の中でうまく折り合いをつけて解決」

と、いくつもの山を超えてきた長門さん。
しかし、山を超えてしまったが故に、最近、連載に中だるみ感を感じてしまったりなんかしてしまっておりまして。
私的には「もうなんか単行本はいいかなー?」とか思うようになってしまってきておりました。
が。
今号の最後のコマで、


佐々木 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

私の嫁キター!!!

ある意味長門さん最大のライバルがキチャッター!!!










単行本、継続購入決定。
(ぉぃぉぃ)










って、

この流れで次号休載なんかい!!


……次々号まで待たされるとか泣きそうなんですが(泣)。








↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可