本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > トップタイトル軒並み発売で本日の売上げは電撃文庫無双! この勢いが衰える時は在庫が尽きた時!!(苦笑),及び、天野こずえ先生の出産育児コミックエッセイ[ままんちゅ!]が、[あまんちゅ! 第5巻]と同時発売になった件。,他、新刊多数発売。

2012.10.10 Wed トップタイトル軒並み発売で本日の売上げは電撃文庫無双! この勢いが衰える時は在庫が尽きた時!!(苦笑),及び、天野こずえ先生の出産育児コミックエッセイ[ままんちゅ!]が、[あまんちゅ! 第5巻]と同時発売になった件。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、電撃文庫,ブレイドコミックス,フラワーコミックス,ヤングコミックス,リブレコミックス,海王社コミックス,ヤングジャンプコミックス,他、発売。

あまんちゅ! 第5巻



ままんちゅ!



新約 とある魔術の禁書目録 第5巻



ソードアート・オンライン プログレッシブ 第1巻



境界線上のホライゾン V 下



キノの旅 第16巻



さくら荘のペットな彼女 第8巻



マグダラで眠れ 第2巻



ストライク・ザ・ブラッド 第5巻 観測者たちの宴



87CLOCKERS 第2巻



この世 異聞 其ノ六



まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年11月号……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

いやー
もー
今日は電撃文庫が売れまくりで御座いました。

ってゆーか、午前中は電撃文庫の新刊しか売っていないんじゃないか,と言っても過言ではなく。
レジのスリップ入れが、ずっとド・ピンク一色に染まっておりました(汗)。

そして外線からのお客様はもちろん、内線による他の売り場からのお問い合わせも、ほぼ電撃文庫の新刊関連。

なんと言うか、一日中補充に追われていたよーな気が致します(汗)。


……まぁ今、ライトノベルで最高潮に売れているトップタイトルが、軒並み発売になっておりましたしね。


この勢いはしばらく衰えそうもありません。

例によって、


衰える時は在庫が尽きた時です(笑)。
(※註:すでに数点が危険領域に(苦笑))


さて。
そんなライトノベル無双の中で健闘していたコミックスが、[あまんちゅ! 第5巻]と[ままんちゅ!]で御座います。
両作共に天野こずえ先生の新刊で、本日同時発売となっております。

[あまんちゅ!]は言わずと知れた「超絶のんびり日常 ときどき ダイビング」漫画。
産休と育児シーズン連載が明け、よーやっと通常刊行ペースとなって下さいました。

もー楽しみで楽しみで。

一方の[ままんちゅ!]は、まさにその産休期間中と育児な現在が綴られた、コミックエッセイで御座います。

至極の癒し作品と共に、大好物のコミックエッセイが読めるとは歓喜の極み。
美味しく戴けました。


……あまんちゅ!、早くアニメ化して下さりませんかねぇ。

佐藤順一監督とChoro Club feat. Senooさんの音楽で。


そんなことを夢想してしまうほど、[あまんちゅ!]は癒されるのですことよ!

が。

唯一にして最大の欠点がありまして。
それは……





猛烈に海を見たくなって
しまうのです。

(しらんがな)





あー。

海が見たいわー。

めっさ癒されたいわー。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村





関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可