本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員のオススメ]:銀の匙 第5巻 [銀のスプーン付特別版],ハヤテのごとく! 第34巻 [日めくりカレンダー付限定版],神のみぞ知るセカイ 第19巻,ダブルクロス The 3rd Editionデータ集 エフェクトアーカイブ,他、発売。

2012.10.18 Thu 本日の[書店員のオススメ]:銀の匙 第5巻 [銀のスプーン付特別版],ハヤテのごとく! 第34巻 [日めくりカレンダー付限定版],神のみぞ知るセカイ 第19巻,ダブルクロス The 3rd Editionデータ集 エフェクトアーカイブ,他、発売。

【本日の新刊】

本日、サンデーコミックス,フェアベルコミックス,IDコミックス,ニチブンコミックス,他、発売。

銀の匙 Silver Spoon 第5巻 [銀のスプーン付特別版]



ハヤテのごとく! 第34巻 [日めくりカレンダー付限定版]



神のみぞ知るセカイ 第19巻



ダブルクロス The 3rd Editionデータ集 エフェクトアーカイブ……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は午後便にてTRPG関連として[ダブルクロス The 3rd Editionデータ集 エフェクトアーカイブ]が配本されてまいりました。
ダブルクロス・シリーズは好調なため、ドーンと発注をかけてみましたのですことよ!

……ちと多かったかもしれん。
(ぉぃぉぃ)


一方。
朝便ではサンデーコミックスが発売となっているわけですが……

ウチ、限定版が4点も。

なんという限定版づくし(汗)。


そして朝から[銀の匙]無双!!
普段絶対にコミック売り場へいらっしゃらないようなお客様が、多数おいでになられました。
確実に一般層へ浸透しておりますねぇ。

従来の[鋼の錬金術師]で得たマニア層 + 新規にコミックへの興味が薄い一般層

こりゃ売れるわけです。
しかもまだまだ伸びそうな気配だったり。



そして個人的な注目作は[神のみぞ知るセカイ 第19巻]。
通常版の表紙はちひろさんですか。
いやー良い笑顔です。
本編を知っていると非常に複雑な気分になりますが、とにかく良い笑顔です(汗)。

今回は遂に「女神編」のラストまでを収録。
長かったですねぇ。
非常に面白かったですけど。
とりあえずは先生、お疲れ様で御座いました。

で。

あれですか。
次巻は、いきなり

女神勢揃いの修羅場回

が頭ですか。
そうですか。










……すっごい楽しみなんですが(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可