本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員のオススメ]:GANTZ 第35巻,デストロ246 第1巻,神様はじめました 第14巻,理不尽のみかた 第1巻,はじまりのにいな 第3巻,ばくおん!! 第2巻,嘘喰い 第26巻 [アニメDVD付限定版],他、発売。

2012.10.19 Fri 本日の[書店員のオススメ]:GANTZ 第35巻,デストロ246 第1巻,神様はじめました 第14巻,理不尽のみかた 第1巻,はじまりのにいな 第3巻,ばくおん!! 第2巻,嘘喰い 第26巻 [アニメDVD付限定版],他、発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングジャンプコミックス,別フレKC,マーガレットコミックス,花とゆめコミックス,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,リュウコミックス,セラフィンコミックス,サンデーGXコミックス,プレイコミックス,一迅社文庫,他、発売。

GANTZ 第35巻



デストロ246 第1巻



神様はじめました 第14巻



理不尽のみかた 第1巻



はじまりのにいな 第3巻



ばくおん!! 第2巻



源君物語 第2巻



嘘喰い 第26巻 [アニメDVD付限定版]……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の大物は[GANTZ 第35巻]と[デストロ246 第1巻]、そして[神様はじめました 第14巻]でしょうか。
中でもガンツは、お客様方から

「いくら読んでも話が進まないんだよなぁ」

と口々に言われてしまっていたりするにも関わらず、毎度エライ売れてしまっている不思議な商品だったりします。
……今回はどうなんでしょうか。(※まだ未見)


そして現在アニメ放映中の[ヨルムンガンド]の著者による次回作、[デストロ246]もよーやっと単行本化。
ちなみにこのデストロは、著者の前々作[オーディナリー±]のキャラクターが登場しているため、同作品の続編にあたるもののようです。(※まだ未確認)
お気に召されましたら、是非こちらもどーぞ。





一方。
[神様はじめました]は、アニメ化に合わせて2ヶ月連続での刊行となっております。
通常のペースとは違いましたので、お買い逃しがないようにご注意下さいませ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可