本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > [劇場版 まどか☆マギカ [前編]・[後編]] 5時間耐久視聴してきました。

2012.10.22 Mon [劇場版 まどか☆マギカ [前編]・[後編]] 5時間耐久視聴してきました。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は非番。
とゆーことで、6時に起きて朝も早よからお出掛けしてまいりました。

目的はこちら。


[劇場版 まどか☆マギカ]


ヤ、ずっと見に行こうとおもっていたのですが、[前編]始まったのと広島旅行の準備が重なり、[後編]とは旅行そのものが重なってしまい、まったくもって予定が合わず。

で。

本日、せっかくなので[前編]・[後編]ハシゴして一気見してまいりました!!










……流石に映画館で連続5時間は疲れました……。
(※註:あたりまえです)

でもそのカイは大いにありましたですよ。

いやー泣いた泣いた。
TVで全部、しかも何回も見てるのに号泣って……どーなのよ自分(苦笑)。
ともかくも来年の完全新作が楽しみですね!!










ただ。
後発故の悲劇も。

[前編]のパンフレットが完売していて買えなかったーっっ!!(号泣)

むぅ。
私は単行本も、第1巻から順番に買わないと気が済まない性格だったりしまして……。
結局[後編]のパンフの購入も見送ることに致しました。

ああっっ(泣)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可