本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > 【告知】12月30日(日)に開催される[コミックマーケット83 2日目]へ参加致します。

2012.11.05 Mon 【告知】12月30日(日)に開催される[コミックマーケット83 2日目]へ参加致します。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はコミケの当落通知到着日。
なんとか当選しておりました。

そんなわけで。
私が所属させて戴いているサークルは、来る12月30日(日)に開催される[コミックマーケット83 2日目]へ参加致します。

なおスペースは、


12月30日(日)[2日目]
東地区 W-17a
『海病七不思議』



で御座います。
今回の領布物は……










相変わらず未定だったり。
(ぉぃぉぃ)

一応新刊は、現在絶賛作業停滞中のTRPGリプレイと、書店員エッセイ本の予定です。

また既刊は、


・過去発行の書店員エッセイ本・各巻

・セブン=フォートレス・リプレイ各巻
・ソードワールドRPG・リプレイ各巻
・大活劇・リプレイ各巻
・クトゥルフの呼び声・リプレイ各巻
・D&D・リプレイ各巻
・ハイパーT&T・リプレイ各巻
・放課後奇譚・リプレイ各巻



等、沢山持って行きます。

当サークルのTRPGリプレイ本は、TRPGを知らない方でも「おそらく」お楽しみ戴けるかと思われますので、知らない方・初心者の方も、既刊の第1巻から是非どーぞ。

……各巻、在庫がうなっておりますので(笑)。


同日のスペースには、サークルのマネージャーさんと、しょぼくれたオッサンがのっそり座っていると思われますが、よろしかったら遊びに来て下さいましー。
そしてお声掛け下さると嬉しく思いますです。







関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可