本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > 本日TRPGプレイ。

2012.11.17 Sat 本日TRPGプレイ。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は久しぶりのTRPGで御座いました。


TRPG


ご参加下さった皆様、有り難う御座いました&お疲れ様で御座いました。

諸事情でプレイ後のカラオケが無かったのが非常に残念でしたが、またの機会に是非!
本当に是非!!










……さーて部屋片付けるかー。

TRPGの何が大変って、プレイ前の部屋の片付けとプレイ後の部屋の片付けなんですよねぇ……。
(※註:TRPGとは何の関係もありません)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可