本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員のオススメ]:長門有希ちゃんの消失 第5巻,鬼灯の冷徹 第7巻 [限定版],戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる 遊戯指南 初陣之書,他、発売。

2012.11.21 Wed 本日の[書店員のオススメ]:長門有希ちゃんの消失 第5巻,鬼灯の冷徹 第7巻 [限定版],戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる 遊戯指南 初陣之書,他、発売。



【本日の同僚のひとこと】

「なんでミリタリーコーナーなのに[ガリア戦記]だの[坂本龍馬]だの[真田一族]だのがあるんですか?」
「歴女チーム押しだからです(きっぱり)
(※註:当然ロンメルもあります)



【本日の新刊】

本日、エースコミックス,デザートKC,シルフコミックス,ポプリコミックス,他、発売。

長門有希ちゃんの消失 第5巻



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7巻



涼宮ハルヒの憂鬱 第17巻



新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 第14巻



鬼灯の冷徹 第7巻 [限定版]



となりの怪物くん FAN BOOK



戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる 遊戯指南 初陣之書……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今日も今日とて凄い荷物の量。
ラノベこそ無かったものの、昨日に引き続き角川新刊無双で御座いました(汗)。

そんな中で一押しは[長門有希ちゃんの消失 第5巻]。
この第5巻には雑誌掲載分全てが収録されておりまして、私の嫁の初登場コマまでキッチリ。
ですから次号[ヤングエース 2013年1月号]を買えば、続きから読むことが出来ます。
ってゆーか早う続きを!
佐々木との会話を早う!!


一方で。
午前便での大物は[戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる 遊戯指南 初陣之書]でしょうか。
ゲームで使用可能な[まおゆう]とのコラボカードが封入されているせいか、事前客注も複数戴いており、今日も朝からエライよく売れておりました。

やはり戦国大戦(のカード付)は強いですねぇ……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可