本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日は、本来22,23,24,25日に発売されるコミックスが前倒しで配本されてきたため新刊量が凄いことになっていた件。REAL 第12巻,妖狐×僕SS 第8巻,月刊少女野崎くん 第2巻,先生と僕 第4巻,黄昏乙女×アムネジア 第8巻,他、発売。

2012.11.22 Thu 本日は、本来22,23,24,25日に発売されるコミックスが前倒しで配本されてきたため新刊量が凄いことになっていた件。REAL 第12巻,妖狐×僕SS 第8巻,月刊少女野崎くん 第2巻,先生と僕 第4巻,黄昏乙女×アムネジア 第8巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,KCDX,KCx,キスKC,ヤングマガジンKC,ヤングジャンプコミックス,ガンガンコミックス,マーガレットコミックス,オフィスユーコミックス,セラフィンコミックス,オークスコミックス,テンマコミックス,MFコミックス,IDコミックス,まんがタイムコミックス,りぼんマスコットコミックス,他、発売。

REAL 第12巻



新世紀エヴァンゲリオン 第13巻



妖狐×僕SS 第8巻



ADAMAS 第8巻



グラゼニ 第8巻



JUDGE 第6巻



月刊少女野崎くん 第2巻



先生と僕 第4巻



ヴィンランド・サガ 第12巻



黄昏乙女×アムネジア 第8巻



青空エール 第11巻



ながされて藍蘭島 第21巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

いやー予想はしていたのですが。
いざ朝出勤して、新刊の荷物で階段が埋まっていると泣きそうになりますよね?(泣)

ここ連日新刊の量が多く、いっぱいいっぱいな日々を送っていたのですが……
本日は更に輪をかけて凄いことに。

実は、本来22,23,24,25日に発売されるレーベルのコミックスが、祭日・土日の関係で前倒しとなっており、いやもう「これでもか! ちくしょうめ!!」という状況だったりしました。(意味不明)

しかも[リアル 第12巻]を筆頭に、超大物売れ筋多数という追い打ち。

これを人員2名でどうし(ry



その中で。
あえて注目作をあげるのならば、まず[新世紀エヴァンゲリオン 第13巻 [通常版]]。
朝からホイホイととても良く動いておりました。

「……既に、あれだけ限定版を売ったにも関わらず、まだ売れるのか……しかもこの勢いで」

と空恐ろしくなりましたですよ(汗)。


また、一部で大絶賛されている、夏目漱石の,作品ではなく本人そのものをテーマにしたコミック[先生と僕 第4巻]も発売。
遂に完結で御座います。
お疲れ様で御座いました。


そして。
個人的に押しつつも、実は第1巻は相当数売れていた[月刊少女野崎くん 第2巻]。
最初は無垢で清純(?)だった主人公の女の子が、どんどんたくましく……(苦笑)。
相変わらずのノリで非常に楽しい時間を過ごせましたですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可