本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日[黒子のバスケ アニバス Vol.1]が売れまくるも配本数が極少だった件。近日中に難民発生のヨカーン。他、ジャンプコミックス等新刊多数発売。

2012.12.04 Tue 本日[黒子のバスケ アニバス Vol.1]が売れまくるも配本数が極少だった件。近日中に難民発生のヨカーン。他、ジャンプコミックス等新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ライバルKC,他、発売。

HUNTER×HUNTER 第31巻



黒子のバスケ 第20巻



黒子のバスケTVアニメキャラクターズブック アニバス Vol.1



斉木楠雄のサイ難 第2巻



銀魂 ぎんたま 第47巻



CLAYMORE 第23巻



BLEACH ブリーチ 第57巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

いやー。
もー。
ねー。

本日はジャンプコミックスの発売日。
出勤して新刊の束で階段が埋まっているのは覚悟していたのですが……
覚悟していても途方には暮れますよねー。

これを人員2名でどーしろと(泣)。


また。
今日はお客様から突如200点以上のお取り置き希望の電話がありまして。
しかも今日中にお会計へいらっしゃるとか。
商売としては、とても有難いのですが……
有難いのですが……

それなんて無理ゲー(汗)。

これを人員2名でどーし(ry










……ヤ、なんとかしましたけどね。


そんなワケで。
今日は何一つ新刊のチェックが出来ていない(どころか仕事が何も出来ていない(笑))のですが、1点だけ。

朝からエライ勢いで[黒子のバスケTVアニメキャラクターズブック アニバス Vol.1]が売れておりました。

かなりヤバイ雰囲気です。
どのくらいヤバイかと申しますと、猛烈に配本を削られたあげく、本編第20巻と比べまして入荷数が1/10程度だったりしたくらいヤバかったりします。

ですので、ご購入を検討中の方はお早めに書店へ出向かれた方が幸せになれるかもしれませんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可