本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 祝![ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!]連載再開!!,及びソードアート・オンライン 第11巻,コミケカタログ83,Role&Roll Vol.99,他、発売。SAO売れまくりでレジがド・ピンクに染まってしまった件。

2012.12.08 Sat 祝![ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!]連載再開!!,及びソードアート・オンライン 第11巻,コミケカタログ83,Role&Roll Vol.99,他、発売。SAO売れまくりでレジがド・ピンクに染まってしまった件。

【本日の新刊】

本日、バンチコミックス,フィールコミックス,電撃文庫,他、発売。

ソードアート・オンライン 第11巻 アリシゼーション・ターニング



魔法科高校の劣等生 第8巻 追憶編



軍靴のバルツァー 第4巻 [限定版]



うどんの国の金色毛鞠 第1巻



Role&Roll Vol.99



4コマ nano (ナノ) A (エース) 2013年01月号



コミックマーケット 83 カタログ……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今日は[コミックマーケット83 カタログ [冊子版]]が発売となっております。
いよいよです。
ってゆーか「もう?!」という感じなのですが……(汗)。
ああー
そろそろ今年も終わってしまうー。
私の人生の1年が、何一つ進展しないまま終わってしまうー。
orz


そんな本日のジャケ買いオススメは[うどんの国の金色毛鞠 第1巻]。
はかいりょくはばつぐんだ!!
正直、可愛すぎなんですが……(汗)


それと対局にあったのが[軍靴のバルツァー 第4巻]。
今回もカッコイイ表紙です。
また[限定版]が同時発売となっております。
軍人手帳付。
なかなか雰囲気が出てますね。
表紙の紙の材質とか(笑)。
ただサイズを何とか出来なかったのか(汗)。


また、本日一番売れた商品は、誰がなんと言おうと[ソードアート・オンライン 第11巻]。
売れた。
売れた。
売れました。
どのくらい売れましたかと申しますと、レジのスリップ入れがみるみるド・ピンク一色に染まって行くくらい売れまくりました。
(※註:電撃文庫のスリップはピンク)


一方でTRPG専門誌[Role&Roll]はVol.99。
いよいよ次号メモリアルです。


そして!
メモリアルと言えばこちら!!


祝!
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ!
連載再開!!!



タイトルも内容も【劇場版】仕様となりまして、本日発売の[4コマ なのエース2013年01月号]より連載再開です!
一応新連載扱いでしたが、第1巻・第2巻の完全な続きとなっておりました。
単行本が出るまでには1年以上掛かると思われますので(汗)、是非雑誌でどーぞ。








↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可