本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > [黒子のバスケTVアニメキャラクターズブック アニバス Vol.1]の重版分が12月28日に配本されてくる件。,及び[ネムキ]が本日発売号をもって休刊になってしまった件。,他、新刊多数発売。

2012.12.13 Thu [黒子のバスケTVアニメキャラクターズブック アニバス Vol.1]の重版分が12月28日に配本されてくる件。,及び[ネムキ]が本日発売号をもって休刊になってしまった件。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、別フレKC,キスKC,ビーラブKC,KCDX,ワイドKC,ニチブンコミックス,リュウコミックス,電撃コミックス,GA文庫,富士見ファンタジア文庫,他、発売。

デート・ア・ライブ 第6巻 [限定版]



ちはやふる 第19巻



小説 ちはやふる 中学生編 第2巻



ちはやふるオフィシャルファンブック



ちはやふるかるた 入門編



ヤマトナデシコ七変化 第32巻



本屋の森のあかり 第12巻



織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗



のうりん 第5巻



GUNSLINGER GIRL 第15巻 with Libretto!II [限定版]……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は[ちはやふる]デー。
単行本に小説にファンブックにカルタまで発売されておりまして、まさにちはや三昧。
特に[小説 ちはやふる 中学生編]は、第1巻が印刷部数の割りには猛烈に売れまして瞬殺。
大量難民が発生致しましたので注意が必要です。
今回も配本数があまり多くありませんでしたので、購入ご希望の方はお早めにどーぞ。


青年コミックスでは[GUNSLINGER GIRL 第15巻 with Libretto!II]。
書籍扱いの限定版ということで、若干早めに入荷してまいりました。
最終巻です。
ああ……
遂に終わってしまいましたか……


そして同じく限定版の[デート・ア・ライブ 第6巻 [限定版]]。
富士見ファンタジア文庫ということで今日店出しできるかどうか慎重に悩みましたが、富士見書房さんの公式ページに「12月13日発売」の表記を発見しましたので、本日の午後より販売を開始致しましたですよ。



さて。
本日の本題は2点。
まず老舗の不思議系少女雑誌[ネムキ]が、本日発売の2013年01月号をもちまして休刊となってしまいました。





いやぁビックリビックリ(汗)。
独特のスタイルで他に競合誌が無いという替えがきかない雑誌でしたので、非常に驚いたのですが……
どうも同社から4月13日に創刊される新雑誌へ移行されるとのことのようです。
なるほど。
なるほど。
ともかく、長い間お疲れ様で御座いました。



そしてもう1点。
昨日にもお伝え致しました[黒子のバスケTVアニメキャラクターズブック アニバス Vol.1]についての追加情報ですが……





26日の重版分の、


12月28日店着配本


が確定致しました。
まったくもって予想通りの日付でしたな(笑)。

なお、こちらは勤務先がある東京基準でのお話ではありますが、他地域もこの日付付近での配本になると思われます。


そんなわけで。
探しておられた方は、その頃に書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれませんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可