本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 12月6日に発売され全国的に瞬殺された[ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris]の重版分が本日配本されてきた件。,他、新刊多数発売。

2012.12.18 Tue 12月6日に発売され全国的に瞬殺された[ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris]の重版分が本日配本されてきた件。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、サンデーコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ガガガ文庫,他、発売。

神のみぞ知るセカイ 第20巻 [DVD付特別版]



絶対可憐チルドレン 第32巻 [ラバーストラップ付き限定版]



名探偵コナン 第78巻



To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 [DVD付限定版]



ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ザルツ博物誌



パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑



ささみさん@がんばらない 第10巻



つきたま ※ぷにぷにしています



やましいゲームの作り方……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はTRPG関連本として[ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ザルツ博物誌]が発売されております。
前作[フェイダン博物誌]を始めとして、ソード・ワールド2.0のサプリメントはお問い合わせやご予約が入るほどの人気な商品が多いため、今回も非常に期待していたり。


また、コミックスではサンデーコミックスが限定版三昧。
神のみぞ知るセカイ,絶対可憐チルドレン,機動戦士ガンダムAGEと、3種も発売となっております。
新刊台が埋まる埋まる(汗)。
その中でも注目は[神のみぞ知るセカイ 第20巻 [DVD付特別版]]。
こちらには前・第19巻の限定版DVDの後編が収録されております。
アニメ第3期も決定しましたし、今後の展開が楽しみですな。



さて。
本日、年末ラッシュ突入2日目。
いやもう凄い荷物の量でした(汗)。
しかもコミックス新刊の大量な束も、書籍扱い新刊の大量な箱も、既刊荷物の箱も、全て私担当の商品だったり。
……もう叫びたくなりましたよ。

それでもガガガ文庫の新刊と一緒に、頼んでいた[ささみさん@がんばらない]の既刊が入荷してきてくれたので、有り難かったりするのですが。
しかも大量に。
いやー良かった良かった。
ただ、既刊も新刊も同じ箱で混ざって入荷してきてしまっていたので、新刊を分別するのが大変でしたが。
まぁそれくらいはねぇー


……って分けてみましたら。
第1巻~第9巻、各30冊。
今日発売の最新刊[第10巻]、6冊。


ぎゃーす!!










どういうことだオイ……。

事前指定した数と違っているじゃねぇかよ……。



どうやら取次で大幅に削られてしまった模様。
いやいやいや。
特約店の意味無いから、ソレ!!(号泣)

取次ェ…。



一方。
12月6日に発売されたものの、発行部数が極少だったため瞬殺され、全国的に難民が大発生。
勤務先はそれを見越して版元事前指定をお願いして多めに入荷させることに成功するも、他店舗でのトラブル対応用にそのほとんどを取次に取り上げられてしまった[ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris]





その重版分が本日配本されてまいりました。
他の書店にもこのタイミングで配本されていると思われますので、お探しだった方は書店へどーぞ。










って、取次が言っていた入荷日より1週間も遅かったのですが……。

取次ェ…。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可