本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 本日、仕事納め。皆様今年一年間、有り難う御座いました!!

2012.12.31 Mon 本日、仕事納め。皆様今年一年間、有り難う御座いました!!

本日仕事納め。
今日も今日とて勤務先は、混雑して非常に忙しい1日となりました。
まぁ新刊が無いだけ全然楽なのですが。





……私の未処理な既刊荷物(主にラノベ)は山積みだったけどな!(泣)


しかしまー大晦日という実感がまったく無いのは何故だろう?

ヤ、カレンダー上のみならずこの忙しさや荷物等によって、脳と体では理解している筈なのですが。
感情が認識していないというか何というか。
じゃあどんな感覚なのかと言えば――

んー。
コミケの翌日?
(そのまんまだ(笑))



さて。
そんなこんなで。
2012年もまもなく終了。
もう終了。

早かったわー。
今年も彼女出来なかったわー。
ショートカットの彼女出来なかったわー。

……でも[モーレツ宇宙海賊]と[ストライクウィッチーズ劇場版]と[ガールズ&パンツァー]に出会えたから良いわー。
(※註:良くありません)



えー。
年のシメが、こんな内容で申し訳御座いません(汗)。

ともかく。
私は本日、無事、仕事納めを迎えることが出来ました。
これもいつも見て下さっている読者の皆々様のお陰で御座います。
1年間、こんな私のこんなブログにお付き合い下さって、本当に有難う御座いました!!

来年もよろしかったらお付き合い戴けると嬉しく思います。

それでは皆様、良いお年を!!
そして良いお正月休みを!!










……私の仕事初め、明日だけどな!!(泣)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可