本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員のオススメ]:氷菓 第3巻 [BD付限定版],ヒトガタナ 第7巻,アニメージュ,アニメディア,ニュータイプ,他、発売。

2013.01.10 Thu 本日の[書店員のオススメ]:氷菓 第3巻 [BD付限定版],ヒトガタナ 第7巻,アニメージュ,アニメディア,ニュータイプ,他、発売。

【本日の新刊】

本日、リブレコミックス,フラワーコミックス,ブレイドコミックス,海王社コミックス,アーススターコミックス,エースコミックス,他、発売。

氷菓 第3巻 [BD付限定版]



ヒトガタナ 第7巻



失恋ショコラティエ 第6巻



まんがーる! 第2巻



アニメージュ 2013年02月号



アニメディア 2013年02月号



Newtype (ニュータイプ) 2013年02月号……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は午後便にて[氷菓 第3巻 [BD付限定版]]が配本されてまいりました。
高額なため、客注分+数冊のみの発注。
それでも単価が高いのでよろしいのではないかと。





と思っておりましたら。
他の支店で客注割れが発生したらしく、慌てた電話が掛かってまいりまして大騒ぎ。
結局ウチから1冊移動ということになりました。

……まぁウチの売上げは落ちますけど、困った時はお互い様ということで。



一方朝便の注目は、やはり三大アニメ誌で御座いましょう。
今日は朝から黒子のバスケが表紙の[アニメージュ]と[アニメディア]を同時買いされる女性のお客様が、複数いらっしゃいました。

頑張れ黒バス!
頑張れファンの人!
脅迫犯なんぞに負けないで!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可