本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、よーやっと[俺物語]の重版分が配本されてきた件。お待ちしておりました!,他、新刊発売。

2013.01.16 Wed 本日、よーやっと[俺物語]の重版分が配本されてきた件。お待ちしておりました!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、プリンセスコミックス,芳文社コミックス,SPコミックス,カルトコミックス,他、発売。

信長のシェフ 第6巻



花の名を知らない……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今日も主力PCが無いため縮小更新で失礼致します。


さて。
本日勤務先へ11日に掛かった重版分として[俺物語]の第1巻,第2巻が配本されてまいりました。







よーやっと平積みすることが出来ましたですよ!!
ものっそい久しぶりな光景に思わずウットリ……。


入荷数少なかったけどね!!(泣)


なんとか来月25日の新刊[俺物語 第3巻]の発売まで……










絶対持ち堪えられないだろうなぁ……。
(遠い目)




関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可