本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 1月16日発売、GA文庫[ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか]が、売れ行き好調な件。しかも第2巻は早くも2月15日発売予定とのこと。

2013.01.27 Sun 1月16日発売、GA文庫[ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか]が、売れ行き好調な件。しかも第2巻は早くも2月15日発売予定とのこと。

【本屋の情報】

1月16日発売に発売となりましたGA文庫[ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか]の売れ行きが、非常に好調です。





勤務先ではアレよアレよという間に完売してしまい、慌てて営業さんに発注を出そうとしたところ、既に版元さんでも品切となっておりました(汗)。
とりあえず重版予定があるということでしたので、保留で注文してみました。

なお「鉄は熱いうちに打て」とばかりに、第2巻が2月15日に発売される予定で御座います。





……この足回りの良さがソフトバンクさんの強みなんですよねぇ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可