本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 今期売上げ伸長率ナンバー1アニメ[琴浦さん]、本日全巻重版出来。そして出版元のマイクロマガジンさんの勤務先での前年度比が630%以上になっていた件。,他、新刊多数発売。

2013.01.29 Tue 今期売上げ伸長率ナンバー1アニメ[琴浦さん]、本日全巻重版出来。そして出版元のマイクロマガジンさんの勤務先での前年度比が630%以上になっていた件。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ジェッツコミックス,ヤングキングコミックス,ぶんか社コミックス,花音コミックス,マンサンコミックス,セラフィンコミックス,ヒーロー文庫,ファミ通文庫,他、発売。

竜殺しの過ごす日々 第4巻



ナイツ&マジック 第1巻



B.A.D. 第10巻 繭墨は夢と現の境にたたずむ



犬とハサミは使いよう 第6巻



四百二十連敗ガール



名称未設定 ネイムレス・ニュービー Struggle1:パンドラの箱



ガブリエラ戦記VI 白兎騎士団



描かないマンガ家 第4巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日出勤すると私担当のライトノベルの既刊荷物が、ドッサリ山積みになっておりまして泣きそうになったのですが……
その直後に新刊箱からファミ通文庫とヒーロー文庫がモッサリ出てまいりましたので、逆に吹っ切れました(笑)。










……えぇ、全部片付け終わったのは退勤直前でしたが、なにか?
(※註:開き直ってはいけません)



さて。
本題。
入手した情報によりますと、話題性と売上げ伸長率では今期ナンバー1との呼び声が高く、全国的に市場在庫がほぼ消滅している[琴浦さん]ですが――


本日、全巻重版出来


な模様で御座います。





ですので早ければ2月1日、遅ければ4日頃には入荷くるものと思われます。
いやー良かった良かった。










が。

全国の書店から注文が殺到しているそうでして、


配本数を
猛烈に削られることが
既に確定しております(泣)。



あぁ……。

果たして何冊入って来ることやら……(汗)。



ところで。
先日、ブログのエントリーにて「[琴浦さん]の第1巻が、この1週間だけで昨年1年間の15倍以上の実売だった,そして在庫が大ピンチ」とお伝えさせて戴きましたが、ほどなく続刊も超品薄に。
現在は全巻の在庫が大ピンチに陥っていたりします(汗)。


--------------------------------------------------

参考:
今期アニメ化作品[琴浦さん]が、この1週間だけで昨年1年間の15倍以上の実売だった件。……なれど現在全巻版元品切中。,他、新刊多数発売。
(本屋さん戒厳令 過去ログ)


--------------------------------------------------



いやーまんべんなく売れております。
というより、ほとんどがまとめ買いのお客様だったり致しまして。
あまりの事態に、

「こりゃー全巻の集計だと、どうなってしまうのだろうか?」

と思っていたのですが。

先日。
コミック売場の版元別月間売上げをチェックしていた際に、この疑問が解消されました。

出版元のマイクロマガジンさん。
なんと勤務先での前年度比が、


630%以上


になっておりましたですよっっ!!





……いやーこれはもう笑うしかありませんな……(汗)。

しかも今月中に再入荷すれば、まだまだ伸びることは確実です。

まさに[琴浦さん]効果以外の何物でもありませんなぁ。


凄いわ!
ただひたすらに凄いわ!!
凄すぎるわ!!!




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可