本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 今月のメガミマガジンvs娘タイプ対決。独断と偏見でメガミマガジンの勝利!(※ガルパン特集的な理由で) 他、くーねるまるた1巻,アルシャードセイヴァーRPGミッドガルドワールドガイド,他、発売。

2013.01.30 Wed 今月のメガミマガジンvs娘タイプ対決。独断と偏見でメガミマガジンの勝利!(※ガルパン特集的な理由で) 他、くーねるまるた1巻,アルシャードセイヴァーRPGミッドガルドワールドガイド,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,イッキコミックス,ディア+コミックス,SPコミックス,HJ文庫,他、発売。

アルシャードセイヴァーRPGミッドガルドワールドガイド



くーねるまるた 第1巻



DRAGON JAM 第7巻



幽麗塔 第4巻



娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年03月号



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年03月号……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はまずTRPGのサプリメントが1点、[アルシャードセイヴァーRPGミッドガルドワールドガイド]が発売となりました。
若干多めの発注でしたので余裕有りかと。


一方コミックスでは、ノーマークだった[くーねるまるた 第1巻]をニワカに注目開始。
実は。
本日の一番槍だったもので気になり、確認して見たのですが……

面白いじゃないですか。

しかしまービッグコミック系の食べ物ネタ作品は、ハズレないなぁ。
ビッグコミック・シリーズは山ほど出ているのだから、いっそ[ビッグコミック フード]とか創刊してしまえば良いのに(笑)。





ヤ、なんかフツーに売れそうで、それはそれでアレだなぁ(汗)。


さて。
2013年にもやってまいりました。
今年の初対決。
[娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年03月号]vs[Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年03月号]!!

結果。

私の独断と偏見で、今月は[Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年03月号]の勝利で御座います!!!










……主に【ガールズ&パンツァー特集】的な勝因で(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可