本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 文庫新刊発売に合わせて私が勝手にやっていた【スト魔女ミニフェア】で併売していた[フィンランド軍入門]が売れていた件。……エイラさんマジイケメン!!,他、新刊発売。

2013.02.01 Fri 文庫新刊発売に合わせて私が勝手にやっていた【スト魔女ミニフェア】で併売していた[フィンランド軍入門]が売れていた件。……エイラさんマジイケメン!!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、エメラルドコミックス,ミッシィコミックス,ムジンコミックス,真激コミックス,他、発売。

アオハル 0.99号 2013年3/10号



オトメイトマガジン vol.3……他、発売。



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

明日の土曜は休配日のため荷物の入荷が御座いません。
にも関わらず今日のコミックス新刊は比較的穏やかで、久しぶりに静かな朝となりました。

……が。

雑誌売場では休み分の前倒しも含めて約100束もの新刊が配本されてきておりましたので、地獄のような有様になっておりました(汗)。
明日は我が身。
ってか、単にいつもと逆の光景なだけとゆー話もありますが。



さて。
本日は以上のように新刊は少なかったものの、既刊はそこそこ入荷してきておりまして……

中でも集英社スーパーダッシュ文庫[六花の勇者]は、重版分が全巻共に配本されてきておりました。





勤務先ではしばらく品切となっておりましたので、非常に助かりますです。



一方。
売れ行きの方では、[ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート 第2巻]の発売に合わせて、勝手に私がミリタリーコーナーでやっているスト魔女ミニフェアが功を奏しまして、文庫やオフィシャルファンブック等数冊が動いておりました。
良かった良かった。










で。


よくよく見れば、並べて置いていた筈の[フィンランド軍入門]が無くなっておりまして――。
どうやら売れてしまったようなのですが……。





こ、こ、これがエイラ効果というものなのか(汗)。


エイラさんマジイケメン!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可