本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 1月18日に発売したものの瞬殺され難民が発生していた[ファンタジスタ ステラ 第1巻]の重版分が本日配本されてきた件。,他、[アクセル・ワールド 第13巻]等新刊多数発売。

2013.02.09 Sat 1月18日に発売したものの瞬殺され難民が発生していた[ファンタジスタ ステラ 第1巻]の重版分が本日配本されてきた件。,他、[アクセル・ワールド 第13巻]等新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、電撃文庫,他、発売。

アクセル・ワールド 第13巻 水際の号火



ラストセイバー 第2巻 恋殺の剣誓



楽聖少女 第3巻



アリス・リローデッド ハロー、ミスター・マグナム



FORTHシリーズ 連射王 上巻



ストライク・ザ・ブラッド 第6巻 錬金術師の帰還



ロウきゅーぶ! 第12巻



はたらく魔王さま! 第7巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はコミックスは少なかったものの、日曜日,そして紀元節な月曜日の分が前倒しされてきていたため、雑誌が凄いことになっておりました(汗)。

その中で注目は、やはりアニメージュ,アニメディア,ニュータイプの三大アニメ誌でしょう。









今回の表紙はマギ,マギ,たまこまーけっと。
……まさに、各誌の購買層を如実に体現しておりますなぁ(汗)。



さて。
本題。
先月18日に発売され、瞬殺されてしまっていた[ファンタジスタ ステラ 第1巻]の重版分が、本日よーやっと入荷してまいりました。





こちらは2004年に完結しましたサッカー漫画[ファンタジスタ]の続編で、勤務先だけでなく市場から在庫がなくなってしまっていたようで、お問い合わせを多数戴いていた商品です。

……だって2004年ですよ2004年!
データ残ってないので、草場道輝先生の最近の作品の売れ行きを参考に発注希望を出したらこのザマですよ。
まったくもって足りませんでした(泣)。

でも。

同様の店舗が多かったどころか、当の小学館さんも同じだったようで、まったく在庫がはけてしまったようで長らく入手できなくなっておりましたですよ。


そんなわけで。
このタイミングで他の書店さんにも配本されていると思われますので、お探しだった方は書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれません。










しかしまー。
ヒット作が出るのは嬉しいのですが……

また昔々からの作家さんかー。
それも続編。

何というか、近年のサンデーのヒット作は、全て昔々からの作家さんか、他社(他誌)から引き抜いて来た作家さんばかりなんですよねぇ。

サンデー好きとしては寂しいなぁ……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可