本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、勤務先へ【[閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達 コミックアンソロジー]内容の不備のお詫びと商品交換のお願い】が届いた件。,他、新刊発売。

2013.02.12 Tue 本日、勤務先へ【[閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達 コミックアンソロジー]内容の不備のお詫びと商品交換のお願い】が届いた件。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、サンデーコミックス,アクションコミックス,オークラコミックス,まんがタイムきららコミックス,他、発売。

信長協奏曲 第8巻



つぐもも 第10巻



一年生になっちゃったら 第9巻



田中理恵写真集 彩リエFinal……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、小学館さん超絶プッシュ作品[信長協奏曲 第8巻]が発売となりました。
もう8巻ですか。
歴史的にも面白い部分に突入しておりますねぇ。


そして、書籍新刊では[田中理恵写真集 彩リエFinal]が配本。
いやー新刊箱を開けた際に、一際目立っておりましたですよ。
Finalなのが寂しいですな。



さて。
本題。
本日勤務先へ、一迅社さんから

【[閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達 コミックアンソロジー]内容の不備のお詫びと商品交換のお願い】

という封筒が到着致しました。





――またですかい。

よーするに回収・刷り直し交換ということのようですが……
封筒の中には、申込書やら宅配屋の着払い伝票やら梱包用の袋やらが同封されているという厳重っぷり。

こうなると、非常に【不備】とやらが気になったのですが、文書には「一部内容に誤表記があることが判明いたしました」とあるだけで、詳細は不明で御座いました。

ともあれ、早速平積みを撤収し梱包致しましたですよ。





しかしまーアニマス本[アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER]といい……
一迅社さん、最近【内容の誤表記による回収】を連発しておりますが……。
大丈夫なのでしょうか(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可