本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員のオススメ]:琴浦さん 第4巻,SW2.0閃光のトライアンフ,アリアンロッド・ゲッタウェイ 第4巻,ダブルクロス・デイズ 第5巻,フルメタル・パニック! アナザー 第5巻,甘城ブリリアントパーク 第1巻,神様はじめました 第15巻,星空のカラス 第1巻,他、発売。

2013.02.20 Wed 本日の[書店員のオススメ]:琴浦さん 第4巻,SW2.0閃光のトライアンフ,アリアンロッド・ゲッタウェイ 第4巻,ダブルクロス・デイズ 第5巻,フルメタル・パニック! アナザー 第5巻,甘城ブリリアントパーク 第1巻,神様はじめました 第15巻,星空のカラス 第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、花とゆめコミックス,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,ゼノンコミックス,IKKIコミックス,マイクロマガジンコミックス,エースコミックス,富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,他、発売。

琴浦さん 第4巻



ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE 第3巻 閃光のトライアンフ 上・下





アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ 第4巻 真相☆クリティカル



ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ 第5巻 若君永遠



フルメタル・パニック! アナザー 第5巻



甘城ブリリアントパーク 第1巻



神様はじめました 第15巻



星空のカラス 第1巻



S・A(スペシャル・エー) 場外乱闘



声優かっ! 第11巻……他



お早う御座います。
先程[ガールズ&パンツァー Blu-ray 第2巻 [限定版]]の発送通知が届き、狂喜乱舞している信楽で御座います。





昨年末のサントラCDがkonozamaを喰らってしまったこともあり、非常に心配していたのですが、なんとか入手することが出来そうです(汗)。

が。

明日はニコニコで[ビビッドレッド・オペレーション]の第1話~第6話一挙放送があるんですよねぇ。





どちらを見るか悩むわー。



閑話休題。
本日の注目は、まず富士見ドラゴンブックの[ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE]と[ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ]。
こちらの2点のシリーズが、本日配本分で完結となります。
お疲れ様で御座いました。


ファンタジア方面では、遂に賀東招二先生の新作[甘城ブリリアントパーク 第1巻]が登場。
[フルメタル・パニック! アナザー 第5巻]との同時発売です。
ボン太くんカワイイよボン太くん。


そして朝便では、昨年の白泉社の売上げをとんでもなく押し上げて下さいました[神様はじめました]の最新刊が入荷。
開店直後からよく動いておりました。


また、南マキ先生の現用作品[声優かっ! 第11巻]と前作[S・A(スペシャル・エー) 場外乱闘]も同時発売になっております。
S・Aは凄く売れてましたので期待大。


そんな中、個人的に一押しなのは[星空のカラス 第1巻]だったり。
囲碁漫画です。

どうしても名作と言われている某作と比べられてしまうとゆー難儀なジャンルへ、あえて挑戦している心意気が素晴らしい。
しかも内容もいかにも花ゆめ然としていて面白かったので、しばらく作品を追いかけることになりそうです。
願うならば、後半が某作のような迷作にはなりませんように……。



一方。
午後便では、本日最大の売れ筋商品[琴浦さん 第4巻]が配本されてまいりました。
超大物です。

んが。

正直入荷数はあまり多くなかったり(汗)。










実は。
発注締切の頃は、まさかこんな事態になるとは予想だにしていない時期だったもので……。
ってゆーかですね。


誰が予想できるよ
こんな状態!!
(#゚Д゚)

(※註:逆切れ)



【※追記※】

ご指摘有難う御座いました。
ポンタくんではなく、ボンタくんですな。
更に言えばボン太くん。
“太”は、前のPCでは第一候補に出てたもので、そのまま確定して気づいておりませんでした(汗)。
濁点は……
いやー相変わらずキーの誤打が多くて申し訳ないです(汗)。
゛゜って隣なんで、よく押し間違えてしまうんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可