本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ノベライズ版MF文庫J[ガールズ&パンツァー 第2巻]発売。早速勤務先では4ヶ所平積み展開中だったりする件。(※註:職権乱用です)

2013.02.21 Thu 本日、ノベライズ版MF文庫J[ガールズ&パンツァー 第2巻]発売。早速勤務先では4ヶ所平積み展開中だったりする件。(※註:職権乱用です)

【本日の新刊】

本日、スーパーダッシュ文庫,MF文庫J,他、発売。

ガールズ&パンツァー 第2巻



終焉ノ栞



あそびにいくヨ! 第17巻



精霊使いの剣舞 第10巻 魔王覚醒



つきツキ! 第10巻



カレントテイル 本と幻想と少女の騎士



僕は友達が少ない ゆにばーす 第2巻



パパのいうことを聞きなさい! 第12巻 [ドラマCD付限定版]



V (ブイ) ジャンプ 2013年04月号……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

まず本日の午前便配本での大物は[Vジャンプ]。
はい。
今月号のVジャンプは【売れる方のVジャンプ】でした。
それも

物凄く

売れる方のVジャンプです(汗)。
客注予約も多数入っていたのですが、朝からお問い合わせの電話も多く、バッサバッサと売れておりましたですよ。
何でも今号には、遊戯王カード……のみならず、先日発売された[ドラゴンクエスト7]のアイテム・コードも付いているそうですので、ご所望になられる客層が倍増されている模様です。
こりゃー明日までもたないかもしれませんねぇ。
とはいえ、我々は慌てません。

えぇ慌てませんとも。

何しろ【売れる方のVジャンプ】だった時には、追加を掛けても絶対に再入荷してこないので、慌てたところで何も打つ手が無いですから。
(ぉぃぉぃ)



そして。
午後便での大物は、本日の大本命。
ノベライズ版・MF文庫J[ガールズ&パンツァー 第2巻]で御座います。
お待ちしておりました。

早速入荷後、私の独断と偏見と権限で、新刊台,ライトノベルコーナー平台,ストライクウィッチーズ・ミニフェアコーナー,ミリタリーコーナーの4ヶ所に平積み展開してみたりしました。
(※註:職権乱用です)


ちなみに内容ですが……
正直ネタバレを覚悟していたのですが、今巻にはアニメ版の第10話現在までしか収録されておりませんでした。
ので、ネタバレを気にされる方も安心してご購入戴けます(笑)。

何でも、当初は全2巻で完結の予定だったそうですが、

大人の事情

で第10話現在までしか載せられないことになったため(苦笑)※、第11話,第12話部分を掲載するべく急遽第3巻の発売が決定されたのだとか(汗)。

しかし2話では1冊分が埋まらないため、何かしらのネタを計画中なのだそうです。

ってそんなこと書かれたら、3巻が待ちきれないじゃありませんか。
今日2巻が出たばかりなのに(汗)。



【※追記※】

本来ならこの単行本が出る2ヶ月も前に、ガルパンは全話放送終了していた筈ですからねぇ……。(遠い目)
結果として長く楽しむことが出来ているというのが、非常に複雑な気分ですな(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可