本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員のオススメ]:小ぃサーニャ 第2巻,宇宙兄弟 第20巻,無限の住人 第30巻,鬼灯の冷徹 第8巻,ポヨポヨ観察日記 第12巻,まおゆう 第6巻,他、発売。

2013.02.22 Fri 本日の[書店員のオススメ]:小ぃサーニャ 第2巻,宇宙兄弟 第20巻,無限の住人 第30巻,鬼灯の冷徹 第8巻,ポヨポヨ観察日記 第12巻,まおゆう 第6巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,KCDX,ガンガンコミックス,ミリオンコミックス,まんがタイムコミックス,ダリアコミックス,テンマコミックス,エースコミックス,ガムコミックス,他、発売。

ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ 第2巻



宇宙兄弟 第20巻



無限の住人 第30巻



鬼灯の冷徹 第8巻



ラブやん 第18巻



ポヨポヨ観察日記 第12巻



まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 第6巻



足洗邸の住人たち。 第13巻 [限定版]……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は午後便にて[ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ 第2巻]が発売。
例によって多面陳列展開中で御座います。
(※註:例によって職権乱用です)

いやーここ数日好きな作品が立て続けに発売して下さって、嬉しい限りで御座いますですよ。



そして。
本日の大物は[宇宙兄弟 第20巻],[無限の住人 第30巻],[鬼灯の冷徹 第8巻]の3点。
中でも無限の住人は、お問い合わせもあり注目されている模様です。
まぁ今巻で遂に完結ですしねぇ。
お疲れ様で御座いました。

また[宇宙兄弟]は、相変わらずの動きっぷり。
同時に既刊のまとめ買いをなされるお客様もいらっしゃり、人気がすっかり定着してきた感が御座います。

最後の[鬼灯の冷徹]は、現在講談社青年系での超有望作。
今巻もそうですが、男女・年齢問わず幅広い層にまんべんなく売れている印象です。
これは要注意。
こーゆー売れ方をしている作品は、何か一押しされると大化けする傾向が強いもので……。
今後も要注目ですな。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可