本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、PHPさんに電話をするのを忘れた件。(ぉぃぉぃ),他、よつばとひめくり2013,弱虫ペダル 第27巻,等、新刊発売。

2013.03.08 Fri 本日、PHPさんに電話をするのを忘れた件。(ぉぃぉぃ),他、よつばとひめくり2013,弱虫ペダル 第27巻,等、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、チャンピオンコミックス,マガジンKC,ニコニコCAコミックス,他、発売。

よつばとひめくり2013



弱虫ペダル 第27巻



空が灰色だから 第5巻



ハカイジュウ 第9巻



7SEEDS 第24巻



エルハンブルグの天使



ポロロッコと小さな恋のはなし……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の大物はまず[よつばとひめくり2013]。
書籍扱いのため1日早く配本されてまいりました。
今年は売り切れてくれると良いのですが(汗)。


そしてチャンピオンコミックスからは、アニメ化も発表されました[弱虫ペダル 第27巻]。
人気も高まっておりましたので、いずれはアニメ化されるだろうとは思っておりましたが、その前に舞台化が発表された時にはどーしよーかと(汗)。
今回のアニメ化は素直に大歓迎で御座います。


一方[空が灰色だから]は、この第5巻で完結。
お疲れ様で御座いました。



さー明日は9日。
コミック売場的には超大物の発売が御座いますので、大忙しな1日になりそうです。
今日は早く寝なくては――

って、


ああ!!


PH●さんに電話するのを忘れた!!










……パソコンの横にわざわざメモまで貼っていたのに。
orz


実は。
勤務先のコミック売場には、P●Pさんの配本が無い上、ボカロ小説やスマッシュ文庫の新刊案内と事前指定注文書が来ないもので、お客様から商品のお問い合わせを受けて始めて発売されていたことを知るという有様が続いておりまして(汗)。

只今絶賛ラノベ棚拡張中の勤務先としては、非常に残念なことになっております。

ヤ、全部私の勉強不足がいけないんですけどね(汗)。


で。

流石に「何とかしないと」と思い、一念発起して、今日「ボカロ系とスマッシュ文庫の新刊案内と事前指定注文書を毎月FAXしてもらえないか?」と電話するつもりだったのですが……。

あーうー。


――まぁウチみたいな店だと、聞いたところで「無理です」とか一蹴されて終わりそうな気がしないでもありませんが(汗)。



あー。
明日土曜だから早くて来週かー。

orz



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可