本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 3月13,14日発売[マママのお仕事 激闘編]及び[よんこまのこ 第3巻]の売上げが好調な件。2点買いのお客様多数で、勤務先では両者ともに品切となってしまいました(汗)。

2013.03.20 Wed 3月13,14日発売[マママのお仕事 激闘編]及び[よんこまのこ 第3巻]の売上げが好調な件。2点買いのお客様多数で、勤務先では両者ともに品切となってしまいました(汗)。

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は祝日・春分の日。
とゆーことで。
今日も朝からアニメ化フェア・コーナーの入れ替えで御座います。
やーもー大変大変。

しかしそのかいありまして、到着していた分のアニメ化セットが全て片付きました。
結果、通常注文していた分も合わせまして、フェア台の2/3が春アニメ作品に。

残り1/3についてはまだ動いている作品群ですので、今後の売れ行き次第ですかねぇ。

とか言いつつ、休み明けにドカッと春作品が入荷してきたら入れ替えることになるんでしょうけどね(苦笑)。


……しかし。
この流れの中でも、未だにフェア台に残っているソードアート・オンラインって……(笑)。

ヤ、まだまだ動いているので、棚や棚前平積みだと追いつかないのですよ(汗)。
凄いよSAO。










……早く2期の発表してくれないかなぁ(笑)。
(※註:売り上げ的な意味で)



さて。
本題。
3月13日に発売となりました[マママのお仕事 激闘編]及び翌14日発売の[よんこまのこ 第3巻]の動きが非常に好調です。







--------------------------------------------

※参考:

本日のトップ・ピックアップは[マママのお仕事 激闘編]。

本日、品出し中に新刊箱を開けて目に飛び込んできた表紙の4コマで爆笑してしまった[よんこまのこ 第3巻]発売。…ちょっと悔しい(笑)。,他、新刊発売。

(本屋さん戒厳令 過去ログ)

--------------------------------------------



4コマ系新刊台へ併売平積みを行なっていたのですが、やはり2冊を同時にレジへお持ちになられるお客様が多い傾向にありますね。
……皆様、まんまと版元さん方の術中に(笑)。

そして。
勤務先では本日、両作品ともにほぼ完売・品切状態に!!

いやー、いちファンとして非常に嬉しいです!!





が。

書店員としては非常に複雑な心境だったり。


……き、機会損失が……



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可