本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ガールズ&パンツァー特集な[MCあくしず2013年5月号]発売。ガルパンとスト魔女のピンナップ登場キャラのセレクトにワロタ。,他、エースコミックス…ってゆーかガンダムな単行本だけで9点も発売された件。

2013.03.21 Thu 本日、ガールズ&パンツァー特集な[MCあくしず2013年5月号]発売。ガルパンとスト魔女のピンナップ登場キャラのセレクトにワロタ。,他、エースコミックス…ってゆーかガンダムな単行本だけで9点も発売された件。

【本日の新刊】

本日、エースコミックス,MF文庫J,他、発売。

MC ☆ あくしず 2013年5月号



変態王子と笑わない猫。 第6巻 [ドラマCD付特装版]



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9巻



この中に1人、妹がいる! 第10巻



聖剣の刀鍛冶 第15巻



魔法戦争 第5巻



落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 第3巻



よんでますよ、アザゼルさん。 第9巻 [限定版]



ばらかもん 第7巻 [初回限定特装版]



機動戦士Ζガンダム Define 第5巻



機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 第6巻



機動戦士ガンダムMSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ 第1巻



機動戦士ガンダムUC バンデシネ 第8巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日のひとこと。


ガンダム出過ぎですから!


午後便にてエースコミックスの新刊が配本されてきたのですが……

ガンダム関連だけで 9点 もあったとゆー(汗)。

しかも、こんだけ乱発されているにも関わらず個々が成り立っていて、しかも皆それなりに売れていたりするのだから凄い。
改めてガンダムというコンテンツの強さを思い知りましたですよ。



本日のふたこと。


MF文庫J出過ぎですから!!


同じく午後便にてMF文庫Jの新刊が配本されてきたのですが……

全部で 15点 とか(汗)。
平台の場所、そんなに空けられないよほぉっっ!!!(泣)

しかも次期及び新旧・アニメ化作品揃い踏みで大量入荷の大攻勢。


流石は決算月。


その中でも初期アニメ化作品だった[聖剣の刀鍛冶]は、今回の第15巻で完結の模様です。
お疲れ様で御座いました。



そして!
本日最大の関心事(主に私の(笑))は、[MC ☆ あくしず 2013年5月号]で御座いましょう。
今回の特集は独ソ戦バルバロッサ作戦。
表紙が東部戦線仕様の元帥で、イラスト的には【略式元帥杖】好きな私得だったわけですが……
(※註:マニアック過ぎます)


なんと言っても最大の見どころは、[ガールズ&パンツァー]と[ストライクウイッチーズ]のピンナップと、ガルパンの小冊子付録でしょう!

しかも。
ピンナップも一見関連無さげに見えて、ガルパンが会長&桃ちゃん&副会長,スト魔女が宮藤芳佳&ハイデマリーと、めっさ被っていたりします(笑)。
(※註:中の人的な意味で)

更には主人公たる軍神・西住みほ嬢の元ネタ・西住小次郎大尉の紹介記事まで。

いやー相変わらずめっさ濃ゆい雑誌となっておりました。
とりあえずガールズ&パンツァー好きは買っておいて損はないかと。










……私は買いました(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可